22回学フェスの若者コンの参加者募集締め切りました。

21日が締切日でしたが、当日は休憩なし、ぎりぎりまで時間を取って早々に一杯になりました。29曲です。

昨晩から早朝にかけてが怒涛の時間でした。
色んな作曲者の曲、特に池上眞吾氏の曲が多く、古典曲も多く、とても面白くなりそうです。

8/6是非聞きにいらしてください。8/5は前夜祭です。

これからの申し込みをお断りするのはつらいですが、
さあ、少し休憩しましょう。

節約のため、今年は手作りイベント冊子。休んだら作成に取り掛かりましょう

22回学フェス参加ご希望の方へ

参加申込書と一緒に配置表と調弦表を提出してください。手違いで別の日に提出枠が参加申込書に書かれていますが、全て揃わないと演奏時間や曲の出演者氏名が分らないと、エントリーできたことになりません。

大変盛り上がっており、申し込み曲が多いので、出演希望の方はお急ぎください。この調子では出演できない曲が出てきそうです。

大阪音大卒の方は以前より参加されていますが、東京芸大卒の参加者も出てきました。


第22回学フェスの当日学生運営委員引き続き募集しています。

現在、慶応、同志社、花園、名古屋大、岩手大、中央大の現役・OBが加わってくださっています。
若者コン・前夜祭の参加費は無料、交流会費のみ必要。
原則として必ずして頂くのは、6日の9時から17時半まで役割があります。

今年より立命館OBで毎年仙台からお手伝いに来てくださり、学フェスのホームページの管理をしてくださっている三嶋広人さんに副実行委員長になっていただきます。高校の理科の教師で高校の総合文化祭の役員もされています。

第22回学フェスの参加申し込みが15日より始まりました。

☆ 同時にたくさんの問い合わせが続いています。
一番多い問い合わせは3曲オッケーですか、です。
折角、遠方からも参加されるので、参加したい曲もほかにもあるのではと、
どうしてもという方には今年初めて3曲オッケーを試みでしています。
皆様、追加曲一曲につき、2000円必要ですよ。
それと当日は何方も皆様役割分担が入りますが、お仕事も全うしてくださいね。

☆募集要項にも書いていますが、変わった調弦の曲はお箏・十七絃ともに別料金が必要です。

☆調弦表・配置表も参加申し込みと一緒に添付をお忘れなく。

☆ 高校の申し込みが1校入りました。初めての校外での演奏で、お電話では先生の熱意が伝わります。
良いですね。

22回全国学生邦楽フェスティバル参加者募集6/15~6/21まで

・毎年行ってきました尺八無料クリニックは今年から立命館邦楽部OBで尺八工房・慈庵をされている大萩康喜さんがしてくださることになりました。

・学フェスの大きな成果の全国レベルの合同曲が3曲耳に入ってきています。楽しみです。

・今年より高校生の参加も可能としましたが、問い合わせが入っており、ご希望の方は無料で参加できる曲は3曲のみですのでお早めに。

・今年初めて古典曲の合同曲が出るのも嬉しいですが、尺八本曲を独奏で希望される方があります。これも楽しみです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~gakufes/


プロフィール

えん花守

Author:えん花守
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR