学フェスに尺八・一尺六寸管のご寄贈のお願い

来年の学フェスの講習会で一尺六寸管を使用します。現在、各大学所蔵の六寸管は少なく、個人所有も余り無いので、来年は尺八を寄贈することにしました。少しの修理で使用できる状態の中古も可能です。
八寸管もお願いします。今までかなりの数の絃楽器関係を皆様からのご寄贈により各大学に寄贈してきました。http://www5e.biglobe.ne.jp/~gakufes/。 よろしくお願い致します。
連絡は全国学生邦楽フェスティバル実行委員会 en-itou@mue.biglobe.ne.jp (伊藤和子)-

CIMG7034-1.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

邦楽ジャーナル12月号に掲載してくださることになりました。感謝。
プロフィール

えん花守

Author:えん花守
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR