fc2ブログ

学フェス結果報告書と来年の企画のアイデア募集

月夜

山の月夜は明るい
昔、月の明かりで文を交わしたのが偲ばれます

赤とんぼが舞い、鈴虫も鳴きだした

秋の気配がそこに


飛びユリ

日本古来のゆりの姿は楚々として美しい

学フェスの結果報告は、思いもがけない出来事の為に、傷ついた心がやっと、
癒され、少し遅れましたが、明日仕上げ、皆様に送ります。
この出来事の再発を防ぐ為にも、事務を少しは楽にするためにも
来年は参加申し込み方法をがらっと変えますので、皆様ご注意。

来年の企画を始めています。
講習曲は東枝達郎氏への委嘱曲「山祀り、風の舞」に決定。
東枝氏の作品は面白いですよ。
デモテープを早めに作ります。

来年の企画に、何かいれてみたい、してほしい、こんなのやってみたら面白いのでは思われる
お考えがありましたら、どんどん気楽にお知らせ下さい。

久しぶりに3日間のイベントにする予定です
3日目は箏糸・三絃糸製造見学・八橋検校墓参・法然院での邦楽談義や「仏教と邦楽」など
・邦楽観光・お箏の糸締めの仕方と手入れ方などなどから。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん花守

Author:えん花守
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR