8/9の学フェス鑑賞会の「箏協奏曲みだれ」のリハーサルが始まりました。


なんと素敵な曲でしょう。
曲の成り立ちから説明を始められた野坂先生のご指導はお人柄の良さが滲み出たお言葉でのご指導で素晴らしいものでした。これも学生たちに見てほしかったとさえ思いました。
「それぞれ弾きやすいようにお弾きになってください。揃えない方が良いと思うわ。それよりもイキイキしているかどうかが大事なことだと思うの。」

皆様それぞれソリストとしても活躍されている各流派のプロばかり。
曲は見事にみるみる内に仕上がっていく。

すばらしいおしゃれな編曲「みだれ」は是非とも多くの方に聞いてほしいと思います。
8月9日18時40分開演 京都府民ホールアルティ
前売り:3500円 当日:4000円 学生:2000円 小中高校生無料
予約:en-itou@mue.biglobe.ne.jp 学フェス実行委員会(伊藤)

リハーサルは高槻のスタジオ73で行いました。
山下洋輔や加古隆など著名人のコンサートを開催してこられたオーナー川中洋子さんは「えん」の舞台監督をボランティアでしてくださっています。川中さんの素敵なコメントがブログに書かれています。http://studio73-studio73.blogspot.jp/

プロフィール

えん花守

Author:えん花守
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR